2009.07.04 Saturday
すっきりしないなぁ


雨だったり曇ったり、また雨だったり。
今日も1日すっきりしないお天気でした。



息子達は今日も明日も部活。
大会が近いので、ゆっくり休める日はなくなりました。


思うように時間が取れなくなってます
明日は朝から草取り&お掃除。
その後部活の送迎。
車で1時間位かかる場所まで送ります
もちろんお迎えもです。。。

頑張ります


| days | comments(0) | - |

2009.06.28 Sunday
お兄とデート

お兄と2人でイベントにお出かけ〜

NEC_1000.jpg

家から30〜40分で到着。
ちょうどオープンした時間に着きました。


前回もお邪魔したのですが、
今回もたくさんのショップさんが参加されていて、
とっても素敵なイベントでしたよ♪

先日の日記でも書いたように、
わたしはLAIMEさんのショップが大好き
akko.さんをはじめ、メンバーさんも優しくて、
とっても居心地がいいのです。

今回は、akko.さん作のパンツと、その他雑貨を2点購入しました。
次は秋かな?
また楽しみにしてます


| days | comments(0) | - |

2009.06.26 Friday
ぐったり

昨夜は暑くて眠れず、今日は睡眠不足。
その上夏日。
車の温度計は33度でした

もか も暑さにぐったり。
ちょっと元気がありません。
大丈夫かな。。。


夕方、外はオレンジ色。

 
シルエットのみですが、
大好きなLAIMEのイベントでお迎えしたakko.さん作のサンキャッチャー
フェルトボールとお花のモチーフがついていて、とっても可愛いの
夕日を浴びて、部屋がキラキラ輝くのです。


明日、LAIMEさんも参加するイベントが市内であります。
弟くんは部活なので、お兄とデートしながらお邪魔しようと思ってます。
akko.さんに会えるかな?
楽しみぃ

| days | comments(0) | - |

2009.06.21 Sunday
雨です





今日は朝から雨

弱まることなくザーザーと降ってます。

子供達は部活へ出かけ、静かな時間がゆっくりと流れて…



雨降り、キライじゃないです


| days | comments(0) | - |

2009.06.19 Friday
滞り
書きたいことがたまり過ぎて

何を書いたらいいかわからなくなっています。

友達とランチしたり

誕生日を迎えたり

何げに楽しく過ごしてます。



今はお兄の迎えの途中。

部活の途中で、頭が痛いと電話してきました。

風邪かな?疲れかな?

無理はさせずにゆっくり休ませようと思います。

| days | comments(0) | - |

2009.06.09 Tuesday
リフレッシュ
伸び放題だった髪を切りました。

結構バッサリと。

気持ち新たに頑張ります。(何を?笑)

| days | comments(0) | - |

2009.04.28 Tuesday
ライブ♪

昨日、ゴスペラーズのライブを観に
お友達のキャンディと一緒に水戸まで行って来ました

前回は去年の8月(新潟)だったので、約8ヶ月ぶり
水戸は3年ぶり、3回目の遠征です




今回もまた最高のライブでした(毎回言ってるし
6月の郡山にも行きたいけど、う〜ん、ガマンガマン
やっぱり行きたい.....でも、ムリだなぁ。

今回の席は11列目の左側でした


| days | comments(0) | - |

2009.04.10 Friday
【そぉだの休日】のこと
1週間前の日記です

くりーむそぉださん主催の【そぉだの休日】が
4月3日〜4日の2日間開催されました。
わたしはお手伝いスタッフとして参加しましたよ

 

両日ともハンドメイドのショップが9店ずつ並び、
オリジナル作品をたくさん販売しました。
同時開催でハンドメイド教室も開かれ、完成時の笑顔もたくさん見られました

ハンドメイドの良さに触れた2日間。
勉強することもたくさんあったけど、とっても楽しいイベントでした
次は秋
また頑張ろうね、Aちゃん

| days | comments(0) | - |

2009.02.21 Saturday
復活っ
 
体調の方はだいぶ良くなりまして、
本日からほぼ通常通り活動しています
ご心配お掛けしました

火曜日の午後から具合が悪くなり、水曜日の朝イチで病院へ。
金曜の朝に熱は下がったものの、全身にダルさが残って立ってられなくて。
昨日の更新時が一番辛かったみたい。
ネット販売も、作家さんへの返送の準備もあって、
ちょっと無理しすぎたかな。
ガラにもなく頑張りすぎた...反省反省。


今日は少し咳は出るものの、昨日のようなダルさはなくて快適。
で、子供達の部活の集まりがあったので行ってみた


来週の土曜日に「卒業演奏会」があるんだけど、
その中の1曲だけ、親も混じって合同演奏をするっていうじゃない
踊る阿呆に観る阿呆.......なら、断然踊る側のわたし
その練習のための集まりだったのですよ。

で、わたしが借りたのはコレ。

お兄のバスドラム

やっぱりね、体験してみないとーって思ってね。
で、体験してみてわかった。
コレ持って、暗譜して、演奏して、演技したのよね.......


お兄、あなた、頑張ったわね。:゚(。ノω\。)゚・。


こんなもん持ってさ、よくまぁあのキツい練習を乗り越えてきたわ。
かなり根性がないと動けないと思うの。
重いもん。でもって、硬いから痛いんだもん。
もっと子供達を尊敬しなくちゃいけないな。
親が思ってるより頑張ってるんだ。みんなそうなんだ。
そんな勉強もできちゃいました


1曲とはいえ気合を入れて、できればミスなく完奏したい。
指揮を見て、楽譜を見て、リズムを取って、回りの音を聞きながら、
数を数えて自分の所だけを叩く。
とっても簡単な楽譜なのに、今日は1度も成功しなかった

本番まであと1週間。自主トレ頑張るぞ


| days | comments(4) | - |

2009.02.20 Friday
体調不良
アミテンのネット販売が一段落し…
ホッとしたのか寝込んでおります。
毎年のような気がする(__;)

多分、弟くんのをもらったみたいで、全く同じ症状なんだけど、
大人の方がひどいです。
力が入らなくて立ってられない(´Д`)

今日はお兄の12回目の誕生日なのに…orz

| days | comments(6) | - |
<< | 2/4 | >>


 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS