2017.09.14 Thursday



| - | - | - |

2009.12.17 Thursday
今年も

インフルエンザもすっかり完治し、いつも通り元気にしております 


弟くんの全国大会(大阪城ホールで開催)も無事に終え
なんとか銀賞を獲得することができました。
 (・・・ホントは金賞が欲しかったんだけどね


明後日は、お兄の「アンサンブルコンテスト」。
打楽器三重奏で出演します。
弟くんと一緒に応援に行きますよぉ



今年も子供達の応援&手伝いで終わってしまったような気がします。
部活を辞めさせようと思ったり、楽器を買ってみたり。
波乱万丈、浮き沈みもあり。
泣いて笑って・・・本当に色々あったなぁ。
でも、とても充実した楽しい年でした。


きっと来年もたくさんの壁にぶつかると思う。
けど、それを乗り越えた時、子供は大きく成長するんだよね。
親が思うほど弱くなくて、どんどん逞しくなっていくんだ。


親として、どーーーんと構えて
しっかりサポートしていこうと思います



| days | comments(0) | - |

2017.09.14 Thursday

| - | - | - |











 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS