2017.09.14 Thursday



| - | - | - |

2011.03.12 Saturday
生きてます
とてつもなく大きな地震でしたが

家族は全員無事です。

にゃんこも無事です。


まだまだ余震が多く
気が休まりませんが
頑張ります!

| memo | comments(6) | - |

2017.09.14 Thursday

| - | - | - |
お久しぶりです。
STRAWBERRY HOUSEのReeです。
TVで地震情報を見て、びっくりです。
そちらは大丈夫だったのですね。
心配でした。
まだ余震があるようなので、気が休まらないと思いますが、がんばってくださいね。
| Ree | 2011/03/12 6:19 PM |
>Reeさん
ありがとうございますm(_ _)m
お声を掛けていただいて、本当に心強いです。
余震、断水と疲労が溜まり
原発も心配で、昨夜旦那の実家(中通り)に避難しました。
ゆっくりお風呂に入れる事
暖かい食事が取れる事がとても幸せだと思いました。

まだまだ不安が続きますが
家族と一緒に頑張ります。
本当にありがとうm(__)m
| ひろ | 2011/03/13 9:01 AM |
私の方も先ほどやっとネットがつながって
ひろさんが無事だと知り安心しました。

断水を経験したばかりなので
精神的不安を想像すると心が痛みます。

どうかがんばってくださいね。
遠くから早く平穏な生活が戻ることを祈っています。
| megbibi | 2011/03/13 9:33 PM |
mon petit cocoのcocoです。
無事でよかったです。
ずっと心配してました。
ご家族もご無事とのこと、
気をつけて頑張ってくださいね。
| coco | 2011/03/13 10:14 PM |
ひろさん、無事でなによりです。
まだまだ余震も続き不安や日々をお過ごしかと思いますが、
頑張ってくださいね。

| takemama | 2011/03/14 5:08 PM |
CATLAのあきゅです。
心配していました。
本当によかったです。(ToT)
| あきゅ | 2011/03/15 11:59 AM |











 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS