2010.01.02 Saturday
謹賀新年

 あけましておめでとうございます  


ジャニーズのカウントダウンで新年を迎えた我が家です




2010年。
今年はどんな年になるかなぁ。。


たくさん笑って、たくさん泣いて
大晦日には
『今年も楽しかった〜』 って言える一年になればいいな

目標は、1日1回大笑いをすること
笑うって大事よね


それから、ブログの更新も頑張ること。
ちょいサボりすぎだし〜
頑張りまっす



来月は * ami-ten *
もう8回目です。ビックリよね

今回もたくさんの作家さんに参加していただいて
本当に幸せです
めいっぱい盛り上げていこうと思ってます




こんなわたくしではございますが
今年も仲良くしていただければ嬉しいです
よろしくお願いいたします


| days | comments(0) | - |

2017.08.16 Wednesday
スポンサーサイト

| - | - | - |











 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS