2017.09.14 Thursday



| - | - | - |

2017.09.05 Tuesday
ストラップ

最近お気に入りの、くまストラップ。

大きさは約4.5僂いつか作って、イベントに持っていこうかな(*^^*)


| amigurumi | comments(0) | - |

2017.08.16 Wednesday
くまさん

ファーっぽい糸で作ったくまさん。

大きさ…11.5(耳は含まず)

 

ひとりでお座りできます。

仕上げはこれから(*^^*)


| amigurumi | comments(0) | - |

2017.08.02 Wednesday
変わってないかな?

数年とはいえ、勘を取り戻すのは大変!

当時使っていた糸は廃盤になるし、手芸店に長く滞在するのも久しぶり(^^;

今のところイベントの予定もないので、のんびり作っています✨

 


| amigurumi | comments(0) | - |

2009.09.15 Tuesday
募集中
アミテンサイトにて

vol.8 の参加作家サマを募集中です♪



一緒に展示会を楽しみにましょう(´∀`)

| amigurumi | comments(0) | - |

2009.03.14 Saturday
新作ちゃん
新作ちゃんできました。
ふわふわなストラップ。

実はある方からのリクエストで、ちょっと頑張ってみました。

 

ストラップなので、大きさは7センチ弱。

ストラップ自体あまり作らないんだけど、
パンダは滅多に作らないので超レアかも

...と、言いつつ、
かなり気に入ってるので増産しちゃう予定です


ミニミニっ仔、ハマりました

| amigurumi | comments(0) | - |

2008.10.17 Friday
出来たっ
急にあみあみしたくなって、
買ってあった毛糸でなんとなく編んでみた。

段数も目数も思いつくまま。
ここで減らそう・・・ここで増やしてみよう。
メモも取らずに編んだので、同じものは出来ないけど、
お気に入りの仔に仕上がったよ。






ハイ。もかです(笑

もかにするつもりは全くなかったんだけど、
頭と胴を作ったら、なんとなくもかに見えてきて、
耳を三角にして、しっぽを長くして・・・
久しぶりのあみあみはニャンコになった。

毛糸がモカ茶だったからかな汗
本人(本猫?)を再現すべく、
首輪を紺にして、鈴も着けてみた^^

大きさは、耳を含めて9.5センチ
ちょこんと座りの可愛いサイズ。
かなり気に入っております(*´艸`)
この仔は多分うちの子に♪


さてさて、次はどんな仔をつくろかな゜+・(о´▽`о)゜+・


| amigurumi | comments(2) | - |
| 1/1 |


 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS