2017.08.09 Wednesday
復習

やっと時間ができたので、先週学んだハーバリウムの復習を(*^^*)

先生の言葉を思い出しながら…楽しい時間が過ぎました🎵

どうかな?

 

今日はお天気が良いので、自然光が美しさを引き立てますね✨


| harbarium | comments(0) | - |

2017.08.04 Friday
新しい世界

新しい自分を見つけるための第一歩。

 

ネットで見て一目惚れした、ハーバリウム。

私も作れるようになりたくて、そしていつか、皆さんにも素晴らしさを伝えられる側になりたくて、ハーバリウム協会の認定講座を受けてきました(*^^*)

お花は初心者なのでちょっと難しかったけど、先生に優しくコツを教えていただき、なんとか課題は完成🎵

帰り道の振動で配置が少し変わってしまったので、動いてしまわないように考えながら作らないとですね💦

写真の撮り方も勉強しないとです💦

キットを購入したきたので、しっかり復習します!


| harbarium | comments(0) | - |
| 1/1 |


 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS