2009.03.04 Wednesday
いただき物UP
 
ご紹介が遅くなってしまいましたが、
* ami-ten * 参加の作家様より納品時にいただいたプレゼントをUPします

 コサージュとおやつ

 チョコとキャラメル

 紅茶とコーヒー

 チョコ

キャンディ

 lemoチョコ

 葛湯

たくさんいただいてしまいました。
ありがとうございましたm(__)m

| happy | comments(0) | - |

2009.02.27 Friday
生キャラメル
 
昨日の日記です^^



お友達のぷりんちゃんに誘われて、ランチ&お茶してきましたぁ

今回もしゃべりまくり、またしても時間が足りない...
何日話したら話題に尽きるんだろう?とか、そんな話でも盛り上がる(笑
ホント毎回楽しいんです

で、昨日はとっても美味しいいただき物をしました
手作りの生キャラメル〜



実は、生キャラメル初体験の我が家。
うちの息子達も「手作りすげー美味しいー」と大騒ぎしちゃって(笑
でもホント美味しくて、すぐ溶けてなくなっちゃうし、
食べるのもったいないくらいなのです

美味しいおやつが作れるママ、尊敬しちゃうわぁ
ぷりんちゃん、ホントありがとね

| happy | comments(2) | - |

2008.05.28 Wednesday
ありがとう
ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、
今月半ばに素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪

≪Paume≫のkenkenちゃんから、
先日のプレ企画のお礼をいただいてしまったんです。

リネンのコサージュ・リボン・毛糸、
そして、カードの裏には素敵なメッセージ♪
ホント嬉しかったです。ありがとう^^

大好きなkenkenちゃんのコサージュ*^-^*
アミテンの時にお願いして出品していただいたんだけど、
完売でお迎えできなかったので、
梱包を開けた瞬間泣きそうになりました(ノД`)・゜・。
今使っている STUDIO CLIP のショルダーバッグにぴったりなので、
早速使ってますよ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ

毛糸もリボンも、あみ復活したら使わせていただきます^^
どんな仔を作ろうかな〜なんて、今からちょっと考え中。
復活の日も近いかな(謎

kenkenちゃん、ありがとね♪

| happy | comments(0) | - |
| 1/1 |


 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS