2008.08.01 Friday
もう8月っ!
毎日があっという間に過ぎていきます。
時間がもっと欲しいかも。

明日も子供達は練習です。午前だけ。
日曜日はお休み。
月曜日からはお弁当持参で、8時半から16時まで練習。
宿題は大丈夫なのかちょっと心配だけど、
母はお弁当作りと送迎を頑張りますわ。


話は変わりまして...

本日は久しぶりにハムちゃんの画像を。

ゴールデン長毛の【りん♀】です。
ピーク時には5匹いたハムちゃんも、
今はこの仔1匹になりました。
まだ1歳4ヶ月位かな。
フワフワでとっても可愛いんです♪

りんちゃんがゴソゴソ動き出すと、
興味津々でケージを見つめるヤツがいます。

そう、もかです(笑
今日もこんな感じで監視中。


普通のハムちゃんならビビって大変な事になりますが、
りんちゃんはいたって平気。
全く気にすることなく自分の暮らしを満喫しているみたいです。
さすがゴールデン。
マイペースですわ♪

でも、りんともかを一緒に遊ばせたりはしませんよ〜
結末は想像できちゃうもんね(汗
トムとジェリーのように、仲良くけんかするならいいけどさ〜(笑


| ham | comments(0) | - |
| 1/1 |


 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS