2017.09.14 Thursday
新ブログ

ハンドメイドな日々を綴るべく、新たにブログを作りました。

 

こちら


| memo | comments(0) | - |

2017.09.08 Friday
ハーバリウム作りワークショップ

ワークショップのお知らせです✨


 【Wendyいわき 10周年記念交流フェスタ IN アリオス】

 10月7日(土) 10:00〜14:00

 いわき芸術文化交流館アリオス 大リハーサル室(5F)

 

こちらのイベントブースにてハーバリウムのワークショップを行います✨

お好みの花材、お好みの色で、オリジナルボトルを作ってみませんか?

 

参加費=ボトル1本/1,500円

持ち物=なし

作成受付時間=10:00〜13:00

※お問い合わせ・予約等については、✉️メールにてご連絡ください。ご予約なしでも体験できます。

お待ちしています(*^^*)

 

≪ハーバリウムって?≫

植物標本を意味します。特殊なオイルに満たされた花材は約1年間そのままの姿を保ち(置き場所や環境により前後します)、お部屋に彩りをもたらしたり、大切な方へ贈ったり...と、新しいインテリア雑貨として注目されています。

当 mixsand*では、日本ハーバリウム協会のディプロマを取得し、協会専用の安全なオイルを使用しています。


| harbarium | comments(0) | - |

2017.09.08 Friday
ハーバリウム協会 ディプロマ取得

8月に日本ハーバリウム協会の認定講座を受講し、無事にディプロマを取得いたしました。

少しずつですが、私らしく、のんびりとではありますが、活動していければと思っていますキラキラ

 

≪ハーバリウムとは?≫

植物標本を意味します。特殊なオイルに満たされた花材は約1年間そのままの姿を保ち(置き場所や環境により前後します)、お部屋に彩りをもたらしたり、大切な方へ贈ったり...と、新しいインテリア雑貨として注目されています。

お手入れは一切必要ありません。ペットを飼っていてお花は飾れないの...というお宅にも安心です♪

当 mixsand*では、協会専用の安全なオイルを使用しています。

 


| harbarium | comments(0) | - |

2017.09.05 Tuesday
ワークショップ開催

諸々葛藤はありましたが、自分らしく前に進むことにしました!

無理せずのんびり、でもしっかりと責任を持って活動したいと思います。よろしくお願いいたします(*´ー`*)

 

イベントのお知らせです🎵

こちらのイベントで、ハーバリウム作りのワークショップを行います✨(詳細は後程改めてアップします)

 

音楽ステージあり、ハンドメイドショップあり、ワークショップあり、お楽しみ抽選会あり!

盛りだくさんのイベントに、ぜひお越しくださーい(*´∇`*)


| harbarium | comments(0) | - |

2017.09.05 Tuesday
ストラップ

最近お気に入りの、くまストラップ。

大きさは約4.5僂いつか作って、イベントに持っていこうかな(*^^*)


| amigurumi | comments(0) | - |
| 1/26 | >>


 



SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS